RSS|ARCHIVES|ADMIN

台北・高雄2010 [06]

2014.03.05 Wed
双連駅


DSC04021.jpg

台北の地下街は中山駅を中心にすると上りは台北駅まで一駅分


DSC04022_20140220155551f28.jpg

下りは双連駅まで一駅分が地下通路で結ばれています。


DSC04024.jpg

台北駅から地下街を中山駅まで戻り、今度は双連駅方面に歩いています。


DSC04025.jpg


「むむむ。。。」



DSC04026.jpg


「お土産屋さん???」



詳しいことは分かりませんが(苦笑)国立台湾芸術大学のショップ、らしいです。。。
(さっきの「むむむ。。。。」もそれ系、らしいです。)


DSC04027.jpg


「ヤング発見!!!」



ヤング(古っ。。。)の皆さんがストリート系ダンスの練習に励んでいました。


DSC04028.jpg


生活感。。。



ぢゃなく(苦笑)生活館でした。。。


DSC04029.jpg


「あ、志村さん。」



台湾でも人気なんですね。


DSC04030.jpg

そろそろ双連駅に着いたようです。
ここでのお目当て(笑)は。。。


DSC04031.jpg

こちらです♪
超ローカルなショップ、てかお茶屋さんです。


DSC04032.jpg

気が付けば(笑)4斤(2.4kg)のお買い上げ。。。
(あ、ご自宅用とちょっと(笑)お土産用でございます。)


DSC04033.jpg

お店の半分はお参り系グッズ売り場です。


DSC04034.jpg

あの世で有効な(???)お札をお土産に(え。。。)購入。


DSC04035.jpg

超ローカル、ですが仕事きっちり♪
日本に持って帰ると言えば真空パックにしてくれます。


DSC04036.jpg

何だかお盆の真っ最中だったらしくとても忙しそうでした。
忙しい時期に面倒なお客だったと思いますが、丁寧に対応して下さいました。



「忙しくてお茶出せなくてごめんね。」



ってお詫びに高級なお茶を小さなパックに詰めてくれました。



↓↓↓ご主人は日本語OKです。親切&ローカル価格でオススメです♪
blogram投票ボタン  ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑また買い出しに行くねー♪


↑↑↑応援宜しくお願いします。
↘↘↘コメントもお待ちしております。
スポンサーサイト





Theme:海外旅行記 | Genre:旅行 |
Category:AUG2010 台北/高雄 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<台北・高雄2010 [07] | ホーム | オステルリーラベイ(その2)>>

Re: no subject

無精婆さんさん(笑)コメントありがとうございます♪
困りましたねー。。。

前にも似たような症状があり、それ以降はIEとクロームの2つのブラウザで表示のチェックをしています。
今回のご指摘で「わー、またかー!!!」と思い再度確認させていただきました。
しかしながら、ワタシのPC(OSは7です)ではIE(インターネットエクスプローラ)もクローム(google chrome)とも正常に表示されているのです。
念のためタブレット(andoroid)でも表示させてみましたが崩れていませんでした。

困りましたねー。
OSのせいなのでしょうか???そんなことはないような気はしますが。。。

「どなたか同じような症状の方、いらっしゃいませんか???」

大変お手数なのですがクローム等、他のブラウザでも同じような症状が出るか試していただけませんでしょうか???
もしそれでも同じような症状になるとしたらテンプレートの変更等を検討させていただきます。
ご不便をお掛けして申し訳ありません。

もし、解決法をご存知の方がいらっしゃったらどうぞ御連絡下さい。
宜しくお願いします。
- | よっちー! | URL | 2014.03.05(Wed) 18:18:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

3月に入ってから? その少し前からだったでしょうか?
ヨシヲさんのトップを開けますと両サイドのみで白紙が続き
月別アーカイブの2009/1までPage Downしないと
更新記事が読めないのです。(涙;)どうしたことでしょう。
台湾旅行したことがありますので~ またまた楽しみなのです。

今もってXPで首を繋ぐ私のPCが悪さしてるんでしょうか?
無精なわりに。。。 また余計なコメント?を書いてしまいました。
6xh/EPWc | 無精婆さん | URL | 2014.03.05(Wed) 12:06:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yoxiwoo.blog.fc2.com/tb.php/884-50c92e9b