RSS|ARCHIVES|ADMIN

秋の北欧[13]

2013.03.13 Wed
オスロ街歩き(その6)オスロ中央駅


P1080132.jpg

カールヨハンス通りです。


P1080135.jpg

この先はまだ歩いていないのでまっすぐ進んでみましょう。


P1080137.jpg

Apotekは薬局のことですね♪


P1080138.jpg

古い(かどうか知りませんが。。。)


P1080141.jpg

建物をオシャレに再利用(かどうか知りませんが。。。)しています♪


P1080145.jpg

さっきのアーケードの反対側(笑)です。


P1080147.jpg

わ、あるんですねー。
とってもいい気分(寒っ!!!)


P1080148.jpg

広場に出ました。


P1080149.jpg


「みゃー!!!」



名古屋ではありません。(すみません。)
てかトラですよね。(理由は分かりませんが。。。)


P1080150.jpg


お城が訛ってオスロ駅です。



(すみません。どうしても言いたかったんです。。。)


P1080151.jpg


「わー、お城(ぢゃないけど。。。)の中にはステキなお店がいーっぱい!!!」



P1080152.jpg

商店街からそのままやってきたような(笑)スーパーマーケットもあります。


P1080153.jpg


銀の像。



待ち合わせスポットでしょうか。。。


P1080154.jpg

さらに進むと。。。


P1080155.jpg


「わー、またまたいい気分♪」(てか、寒っ!!!)



P1080156.jpg

ようやく駅らしく(苦笑)なってきました。


P1080157.jpg

「あ、ここかな♪」


P1080159.jpg

空港までの切符を買っておきましょう。


P1080162.jpg

橋を渡ればゴール(笑)です♪



↓↓↓長ーいお散歩(苦笑)でしたね。。。
blogram投票ボタン  ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑いつもクリックありがとうございます♪


↑↑↑応援ポチっとお願いします♪
↘↘↘コメントも宜しくお願いします。
スポンサーサイト





Theme:海外旅行記 | Genre:旅行 |
Category:SEP2012 オスロ/レイキャヴィク/コペンハーゲン/ロンドン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<オスマントルコ宮廷料理 ブルガズ アダ(BURGAZ ADA) | ホーム | 秋の北欧[12]>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yoxiwoo.blog.fc2.com/tb.php/757-799a4ba2