RSS|ARCHIVES|ADMIN

バリ島旅行記 [15]

2012.02.15 Wed
トレーダース ホテル シンガポール


DSC04522.jpg

SQの遅延のせいでドライバーさんを待たせてしまいました。。。


DSC04533.jpg

今回のシンガポールはたった1泊なので初めてのホテルを「お試し♪」してみました。

お試し(笑)したのはトレーダース ホテル シンガポール(Traders Hotel Singapore)、インドでこの上なく(下と言うべきか。。。)酷い目にあった「あの」シャングリラ系です。

ここでダメなら今後シャングリラ系に用はありません、ふん。



「アテクシ達もアンタになんか端っから用なんてごだーませんけど。」



なんて声が聞こえてきそうです(笑)。


DSC04540.jpg

クラブフロア指定なのでラウンジでチェックイン♪
までは普通です。



「じゃ、さようなら。」



「え、あの、カクテルアワーって何時からですか。それから明日早いんですけど朝食は何時からですか。」



いちいち聞かないと教えて貰えないちょっと気の利かない感じでした。
シャングリラ系は合わないってことですね。。。


DSC04542.jpg

そもそもこのホテルを選んだ理由は隣接しているトレーダース・モールに興味があったからなのです。


DSC04543.jpg

ホテルから渡り廊下(???)で繋がっているのでとっても便利です♪


DSC04544.jpg

モール内のスーパーでお買い物をして戻ってきました。
明日はここで朝食をいただけそうです。
チェックイン時に確認したら「ラウンジは無理だけどロビー階ならOK」との事でした。


DSC04548.jpg

再びラウンジでカクテルアワーです♪
可もなく不可もなく。。。
普通、でした。



↓↓↓ちょっと辛口???かな、やっぱり(笑)
blogram投票ボタン  ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑応援ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト





Theme:海外旅行記 | Genre:旅行 |
Category:NOV2011 バリ島/シンガポール | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |
<<バリ島旅行記 [16] | ホーム | バリ島旅行記 [14]>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yoxiwoo.blog.fc2.com/tb.php/589-b50c84ad

まとめteみた【ヨシヲさんが転んだ。】

トレーダース ホテル シンガポールSQの遅延のせいでドライバーさんを待たせてしまいました。。。今回のシンガポールはたった1泊なので初めてのホテルを「お試し♪」してみま
まとめwoネタ速suru 2012.03.18 12:59