RSS|ARCHIVES|ADMIN

バリ島旅行記 [11]

2012.02.06 Mon
田んぼでディナー


DSC04211.jpg

田んぼのヴィラまで歩いて帰ることにしました。


DSC04221.jpg

「あ、ピンクのにわとりー!!!」



DSC04225.jpg

近づいてみると餌(???)を食べながら(笑)逃げていきました。。。


DSC04227.jpg

「そうそう、こんな感じ♪」



DSC04240.jpg

想像していたウブドの雰囲気はこんなところにありました。


DSC04251.jpg

雑踏から一変ここは癒しの空間です。


DSC04252.jpg

歩いてみて良かった~♪


DSC04268.jpg

なだらかな坂道を登りきると田んぼが広がっていました。


DSC04269.jpg

こちらはお寺でしょうか。
ウブドに限らずバリでは至る所で寺院を見かけます。


DSC04270.jpg

「あ、こんな所に。。。」



何だか突拍子もなくホテルに到着したようです(笑)。


DSC04271.jpg

「こ、こんにちは。」



てか、ハブラシケースの上なんですけど。。。


DSC04291.jpg

ヤモリ、ですよね。。。

なかなかステキな色合いでサイズもお手頃(笑)
一瞬連れて帰ろうかと思いましたが餌(そこ???)が心配だし諦めました。


DSC04296.jpg

ディナーは併設のレストランでいただくことにしました。
そもそもこんな暗がりではバイクでも徒歩でも街にでるのは無理と言うものです。。。


DSC04308.jpg

イタリアンのコースメニューをお願いしました。
実はHPに「ローカルメニューやイタリアンなど」
と書かれていてちょっと気になっていたのです♪

カルボナーラの卵に完全に火が通っていたのが残念。。。

あ、そう言えばここのヴィラの紹介がまだでした(苦笑)。

The Samara Villas & Restaurent
Jalan Kajeng 80571 Ubud Bali Indonesia



↓↓↓田んぼの真ん中寝るって大変。。。
blogram投票ボタン  ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑応援ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト





Theme:海外旅行記 | Genre:旅行 |
Category:NOV2011 バリ島/シンガポール | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<バリ島旅行記 [12] | ホーム | バリ島旅行記 [10] >>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yoxiwoo.blog.fc2.com/tb.php/585-fe26099c