RSS|ARCHIVES|ADMIN

PARIS LISBOA MADRID [12]

2011.11.20 Sun
リスボンの朝




「玄関開けたらエレベーター。」



最初は「え。」と思いましたが静かなので良しとしました。
最短距離は何より便利です♪




さて朝食タイムです。
何だかやけにパンの種類が豊富でした。
どれも美味しそうで選ぶのが大変(苦笑)。。。





「雨降りスボン。」ですか。。。






「いいえ。」



「雨上がりスボン。」でした♪





街路樹の並んだ通りがリベルダージ大通りです。




晴れて来ました♪




お散歩開始です。





「ピ。」



スイカと同じです。
紙のカードですがチャージも出来るようです。




ホテル名と同じMarquês de Pombal駅で乗車して
Restauradores駅で下車しました。





「懐かしー!!!」



レスタウラドーレス広場(Praça dos Restauradores)が見えます。




こちらはロシオ駅(Estação Ferroviária do Rossio)です。
懐かしくて構内に入ってみることにしました。




すっかり近代的に(笑)リノベーションされていました。
駅にはあまり用事はないので(笑)すぐに移動。。。
ロシオ広場(Praça de Rossio)が見えて来ました♪




ロシオ広場を抜けて金通り(Rua do Ouro)を進むとヘンテコな建物が見えてきます。
サンタジュスタのエレベーターです。



blogram投票ボタン
↑↑↑応援ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト





Theme:海外旅行記 | Genre:旅行 |
Category:NOV2010 パリ/リスボン/マドリッド | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<PARIS LISBOA MADRID [13] | ホーム | PARIS LISBOA MADRID [11]>>

No title

biwakokayo4さん、コメントありがとうございます♪
美味しそうなパンやペストりーが多すぎて困りました(笑)
普段朝食には甘いパンはいただかないのですが、何故か旅行中は好みが変わってしまうようです。お菓子のようなパンについ手が。。。
79D/WHSg | yoxiwoo | URL | 2011.11.22(Tue) 10:03:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

おいしい焼き立てのパンがあるとうれしいですね。
あちこちの旅行記、一部だけ見せてもらいましたが
羨ましいですね。
私もファーストクラスで旅行したい。
疲れ度が違いますよね。
79D/WHSg | biwakokayo4 | URL | 2011.11.20(Sun) 11:59:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yoxiwoo.blog.fc2.com/tb.php/536-c2a81840