RSS|ARCHIVES|ADMIN

イスタンブール2009 [32]最終回

2011.10.06 Thu
仁川(ICN)~成田(NRT)コリアンエアー(KE)ビジネスクラス搭乗記

ホテルの部屋からの眺めです。
漢江が一望できます♪

今回のソウルはJWマリオットの宿泊でしたが
朝食なしプラン(泣)のため何も食べずに空港に向かいます。。。

昨日同様シャトルバスで移動です。

KEのラウンジで朝食タイムです♪
おかゆもありました。

水色のヒコーキを眺めつつしばし休憩です。

あちこち見て回ろうか、とも思いましたが

やめました。(苦笑)

旧型シート。。。です。(事前チェック済みです。)
ちなみにKE1便はNRT経由LAX線です。
今回(2009年)は旧型シートでしたが、今(2011年)はちゃんと(笑)シェルフラットになっています♪

機内でビビンバ(これはランチですね。)をしっかりいただき

成田空港に到着しました。

皆様、長旅お疲れ様でした。。。
イスタンブール2009(完)

blogram投票ボタン
↑↑↑応援ポチっとお願いします♪

Theme:海外旅行記 | Genre:旅行 |
Category:JUL2009 イスタンブール/仁川 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<メキシコノタビ。[01] | ホーム | イスタンブール2009 [31]>>

Kaoriさん、初めまして♪
長~い旅行記にお付き合いいただきありがとうございました。
イスタンブールはステキな街ですねー!!!次にトルコを訪れる時には是非他の街にも♪と思っています。
イズミールですか、(伊豆ミールと変換されても困るんですけど。。。オシャレローカルフードですかね。。。)響きがステキです。調査なんて学術的な香りがしてステキですね♪
今後とも宜しくお願いします。
79D/WHSg | yoxiwoo | URL | 2011.10.09(Sun) 19:55:00 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして。イスタンブールの旅行記楽しく拝見させていただきました。
私は休みがあればイズミールの近郊の街に調査に行っているのですが、イスタンブールは乗り継ぎだけなので、この間も1日半しかいませんでした。
イスタンブールは都会で居心地もよさそうで羨ましい限りです。
リッチで美しいお写真楽しませていただきます。
79D/WHSg | kaori | URL | 2011.10.08(Sat) 09:17:00 | [EDIT] | top↑ |