RSS|ARCHIVES|ADMIN

魅惑のマレーシア[10] 市内観光(福臨門酒家でランチ)

2008.12.11 Thu


車窓からの風景です。




面白いデザインの建物が多いので、ボンヤリしていられません。




あっちにもこっちにも気になる建物がいっぱい。。。




目的のビルに到着しました。



(「地味ですね。。。」)





福臨門酒家(マルコポーロ)です。
ガイドさん曰く、


「マレーシアは華僑が多いので、中華料理はとても美味しい。そして安い。」



のだそうです。




結構高級感のある店内です。






ツアーに組み込まれた食事でしたし、大して期待していなかった(大いに失礼ですが)のですが。。。




とっても、楽しみになってきました♪




お茶をいただきながら待ちます。





「あっ!!!」





違いました。。。
代わりに(???)小さなタレ(???)が置かれました。





「来ました♪」





ヲバちゃんが取り分けてくれました。(最初だけ。)
焼きソバ、美味しいヨ♪






「揚げ物」や「蒸し物」など、ドンドン運ばれてきます。






餃子やシュウマイも美味しいです♪






とっても美味しいですよ、ココ。




デザートは「マーラーカオ(馬拉糕)」かな、これは???




そして素朴なお味のエッグタルト。
ここクアラルンプールで、マカオのカフェでいただいたようなエッグタルトが食べられるなんてねぇ。。。



「ステキです♪」



完全にツーリスト向けのコースの様でしたが、よく考えて構成されていてかなり満足です。
次回は是非、通常のコースかワゴンサービスでいただきたいです。
「また来ないといけませんね。。。」





この後はミニバンでホテルへ送ってもらいます。
盛り沢山の半日ツアーでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑ブログ村に参加しています♪
スポンサーサイト





Theme:海外旅行記 | Genre:旅行 |
Category:JUL2008 クアラルンプール/カラッカ/シンガポール | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<魅惑のマレーシア[11] クラブラウンジでひと休み | ホーム | キラキラ銀座のクリスマス>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yoxiwoo.blog.fc2.com/tb.php/153-f69adaba