RSS|ARCHIVES|ADMIN

チュニジア・モロッコ・ドバイ(17)

2016.05.25 Wed
カルタゴ・アントニヌスの共同浴場


DSCN0590.jpg

ヤシの木って葉っぱがないと怖いですね。。。


DSCN0592.jpg

と言う事で(笑)


DSCN0593.jpg

「ヘイ、タクシー♪」


DSCN0594.jpg

と言う事で(笑)タクシーに乗ってやってきました。


DSCN0596.jpg

世界遺産マーク♪


DSCN0597.jpg

入ります。


DSCN0598.jpg

「ふーん。」


DSCN0600.jpg

「ガイドしますよ。」的なギャージンを断り(苦笑)まっすぐ進みます。


DSCN0602.jpg

「わー。」


DSCN0608.jpg

あの(笑)アントニヌスの共同浴場です。


DSCN0614.jpg

「世界史で習ったなー。」


DSCN0616.jpg

まさか現場に来るなんて。。。


DSCN0619.jpg

もっとちゃんと勉強しとけば良かったー。(苦笑)


DSCN0620.jpg

およそ2,000年に建てられたなんて。。。


DSCN0623.jpg

しかも共同浴場ですからねー。


DSCN0627.jpg

スゴイです。


DSCN0628.jpg

今だったらオーシャンフロントのスーパー銭湯ってとこですよね。


DSCN0631.jpg

地味なお土産商店街もありました。



お土産屋さんはスルーです。(苦笑)↓↓↓
blogram投票ボタン  ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑今日も応援クリックお願いします。


↑↑↑ポチっとお願いします♪
↘↘↘コメントもお待ちしています。
スポンサーサイト





Theme:海外旅行記 | Genre:旅行 |
Category:SEP2013 チュニス/マラケシュ/カサブランカ/ドバイ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<チュニジア・モロッコ・ドバイ(18) | ホーム | チュニジア・モロッコ・ドバイ(16)>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yoxiwoo.blog.fc2.com/tb.php/1178-37d94874